ジーニアス・ファインダーと共同で10月リトリートを開催!9/22(木)20時〜、無料セミナーやります

Tomaru柳沼と井上がコーチとしても連携させていただいているジーニアス・ファインダーとの共催で、10月22日(土)-23日(日)に1泊2日のリトリートを開催させていただくことが決まりました!

つきまして、9月22日(木)20時〜、無料セミナーを開催し、リトリートの意味や効果、面白さをたっぷりとお話しさせていただく予定です。

秋は、私たちがフィールドとしているみなかみ町の里山が赤と黄金色に輝き、そして長い冬を耐えるため、樹木が勢いよく水を吸い上げる時期。
生命力を一番感じられる季節であり、水源のリトリートには好適期と言えます。

「自らの天才性に基づいた人生を設計する一連のプロセス」がメインコンセプトのジーニアス・ファインダー。
広々とした自然空間の中では、「こうあるべき」という概念をすっと手放すことができ、移りゆく時間を感じながら、自分自身の感じる力に耳を澄ませることで、あなただけの天才性を受け取りやすくなります。

そのタイミングで集まる人たちと、身体的な体験を共有することがまた忘れられない体験となるはずです。

詳細は無料セミナーにて。

無料セミナーのお申し込みはこちら↓

「リトリートに興味あるけど、まだよくわからない」という方、「自分もリトリートを開催してみたいけどもっと理解を深めたい方」はぜひ奮ってご参加ください。

セミナーでは、ジーニアス・ファインダーの伊藤秋津さん、大西芽衣さんのお二人とお話しさせていただき、かつ実際のリトリート参加者の方にもご登壇いただける予定ですので、より具体的にリトリートを知っていただける場になると思います。

ご参加お待ちしております😊

ジーニアス・ファインダーについて

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる