🌿 夏のリトリート「センシング・ルーツ」開催決定! 🌿 日程: 8月10日(土) – 12日(月)の3連休

昨年大好評だった「センシング・ルーツ」を今年も開催します。
テーマは「自分の根源に触れる」。
自然の中で自分らしい生き方を探求する3日間をともに過ごしましょう。

頼れるネイチャーガイド兼コーチの小原賢二(ケニー)と共に、群馬県みなかみ町藤原の大自然へと足を踏み入れます。
ここでは電波すら届かない静寂の中、心と体を取り戻す時間が待っています。

日常と離れて、木々のざわめきや水の流れに耳を傾けながら、自分自身の声に集中してみませんか?

昨年の参加者の声:
「自覚していた囚われを手放すことができ、心地よく心を開いて、自然や参加者やコーチから大切なメッセージや贈り物を受け取れる時間でした。」
「今回のリトリートを『新しい生活の入り口にする』と決意して参加しました。次の仕事や生活を構築する指針になると思っています。」
「自分の感情を見つめ、恐怖と向き合い、痛みの理由と願いに触れることができました。」
「自然の中からルーツを探すワークで、自己のイメージが拡張し、あらゆることが自分に繋がっていると感じました。」
「木が命の役目を終えて土に還る姿や、森の循環を目にすることができました。」
「自分の課題が浮き彫りになり、感受性や内観能力の欠如に気づくことができました。」

自然と一体となり、自分らしい生き方を見つける旅へと出かけましょう。

🌿 ご参加お待ちしております! 🌿

詳細・お申し込みはこちらのページより

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

この記事を書いた人

目次